スポンサーサイト


no title

カラオケいってきた(´艸`*)
打ち上げで部員みんなで
いくはずだったんだけど、
どこも並んでて
駅周辺がいい組と
地元組にわかれて、
僕らの方は3人でした
なんとゆう
 
コンクールは銀賞でした
前回より点数も賞の色もあがって、
最後に悔いなく終われて
よかったです(*゜ω゜*)
まだまだ行事があるので
これからはそれらを成功
させるべく頑張りたいな…
 
ということで!
お休みに入るので、
12時間放送をですね
ついにしようと思います!
 
本当は24時間放送
する気満々だったんだけど
文化祭の方が忙しくて
連続のお休みが全然ないのです
だから12時間で勘弁してね←
 
みんなちょっとでもいいから
放送きてね(´;ω;`)←
 
よろしくです
 
 
でわでわ
スポンサーサイト
