スポンサーサイト


リア充やで。

ついったでツイートしまくったので皆さんご存知かと思いますがwww昨日はそらさんとデートしてきました!!!!

残念ながらお家デートはなくなっちゃいましたが、カラオケいってお買い物してたこ焼き食べてプリクラとって…幸せでした(*´ω`*)

どうせボカロばっか歌ったんだろって思ったあなた!!!

私たち頑張った!
ボカロほとんど歌わず5時間!!!
すばらしい進歩!!!!

これでにこ厨以外ともカラオケ行ける!!!



あ!あと!
リア充な夢みたんですよ!!

どんなだったか忘れたけど、中村俊介みたいなイケメンと手つないで歩いた!!!!

中村俊介みたいな人と結婚したい!

したい!


結婚したらマグカップとかお揃いの買って、ハスキーとプードル飼って、…はよ結婚したい!ばんばん




では、丸でした(つω`*)
スポンサーサイト
