

だいぱ

ども、8時15分に家出なきゃいけないのに二度寝して8時13分に起きちゃった丸さんです。
 
もうね、びっくり!
何より3分で準備できた自分に一番びっくり!
 
 
昨日はうちのわんこが夜、異臭を放つ茶色いものを右の首から肩にかけてべっとりつけて帰ってきて…せっかく1万もかけてトリミングしてもらったのになんてこったい\(^o^)/てなったのでうちの環境じゃ全身洗いなんかしたら何時間かかるかわからんので部分的に洗いました(´・ω・`)
 
 
案外いい子にしてて作業はスムーズにできたものの毛量が多すぎてうちのドライヤーじゃいつまでたっても乾かねえww
 
夜、暗くて何が落ちてるかわからないところを歩かせるのは危険だからひかえてね!リードして安全な道をお散歩してね!!!
 
 
 
そして今日はスイパラリベンジにいってきました
前回はテンション上がりすぎて最初にケーキいきすぎたんで、パスタとかと交互にいこうと策を練ったのですが…
 
 
 
やっぱ初めの一皿でケーキいらねいってなった
 
 
もうね、今ケーキって文字打ってるだけではきそうだもの
 
 
 
お金がねいよ
