スポンサーサイト


大人になった僕がこどもの国いってきました(`・ω・´)

いってきました!
 
 
入り口付近にレストランがあるから12時に待ち合わせて最初にお昼食べに!
モーモーライス食べました。
シチュ…モーモーライス美味しかったです!
モーモーライスてポケモンにありそうだよね
 
 
あとボートのったよ!
今度は彼氏とのりたい!
めっちゃ近くで白鳥みました!
 
 
 
うさぎとモルモットだっこして、アライグマにエサあげた!
お水でエサ洗うんだよ!かわいかった!
 
 
 
こどもの国けっこう楽しいです!彼氏つくって彼氏といきたいです!
 
 
スポンサーサイト
