

お祭りーっ(ノ)・ω・(ヾ)

お祭りいってきたああああ!
みんなバイトとかでさ、相手してくれないからさ、一人で行こうかと思ったくらいですよ←
 
小学校のときのお友達を誘って行ってきました(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
めっちゃ久しぶりにかき氷食べたよ!
練乳いちごとか女子力高いでしょ(`・ω・´)
 
そしてサーティワンにもいってきました!
知り合いの主さんに教えて頂いたキャラメルリボンを!
美味しかった(*´ω`*)
 
 
でもさ、一口おまけくれるならさ、今まで食べたことないのにしてくれればよかったのにnげふん
 
 
 
 
