スポンサーサイト


もぐもぐ(´・~・`)

やあ(*´ω`*)
 
 
ちょっとね、今回は食べ物しかないですwww
 
でも4月から-5㎏なんだからねっ////
 
 
 
最近とりあえず予定ない日は学校帰りにマックがデフォなサンコイチです(ノ)・ω・(ヾ)
お友達って素晴らしいよね←
 
 
 
そしてそんなサンコイチのうちの一人がこの間お誕生日だったですよ!
というわけでスイパラ行ってきました!朝一で(´゜д゜`)
そのあと学校だったんだけどwww三人して「やば、吐きそう…」「おろろろろ」
 
丸さんのお皿(黄色)が一番きれい!
因みにケーキはこの一皿しか食べてませんww
あとはパスタっていうww
朝から甘いのきつかった…
 
 
んで昨日!
高校の部活に遊びに行ってきました(`・ω・´)
みんな元気そうでよかった///
部活のあと帰りが同じ方向の子達とご飯いきました!
 
さあ!問題です!
どこに食べに行ったのでしょうか!
当てた人には丸さんが○○します!(/ω\*)きゃっ
 
 
 
じゃ!
スポンサーサイト
