スポンサーサイト


ノロケきいてくれますか////

 
お久し振りですな(*´ω`*)
 
 
専門学校なかなか楽しいですよ!
 
毎日わんこと戯れて幸せです///////
 
 
まあ楽しいことばかりでもないけどね、…なかなか言うこときいてくれなかったり(´・ω・`)
 
 
でもね、今まで以上にわんこが大好きになりました(´艸`*)
 
もうね、可愛いんですよ、ダックスとかとくに僕好み//////
 
 
家で飼ってるわんこなんかもう超絶可愛く見えてきて///
 
/家に帰るなりいちゃいちゃいちゃいちゃ///////////////
 
 
ぶれてるけど可愛いでしょ!ほんと大人しくてでかいわりにビビりで超可愛いんだから/////
 
 
 
 
 
てなわけでノロケにお付きあいいただきありがとうございましたww
スポンサーサイト
