スポンサーサイト


あわからーららららららー

軽音みてきました!

みんなイケメン、イケボで丸さんにやにやしっぱなしでしたよ、まったく


同じ学年の人とかみんな髪染めてて、…いいないいなあ

なんか大人っぽいなあ…って感じだった。JKでも大人でもない僕はなんなんだろう…


でも僕も染めようと思うよ!今日、明日あたり!←
染めたら顔だししようかなって思ってたり思ってなかったり(ノ)・ω・(ヾ)

でもね、学校が頭髪ちょっと厳しめなので明るい色にはしないですwww
染めたかなあ…?ぐらいw
だからきっといつも僕を見てないリスナーさんには伝わらないと思うwww


そのうちピアスもあけたいなあ///

ピアスといえば、僕がこれから通う学校は結構チャラい子多いんですけど(こyこy)研修のときにななめ後ろに座ってた子がピアスすんごくて「そんなに穴あけてお前何を目指してるんだ、レンコンか!!」って心の中で、チキンなんでね、心の中で突っ込んでおきました。

まあ、そんなこんなで、レンコンになりたくないのでね、どちらかというとあんまり好きじゃないんですよ、レンコン。
1つずつぐらいにしておきますわ(/ω\*)





最近、更新 頑張ってる(っていうかすることないだけ)丸さんでした(*´ω`*)ノシ
スポンサーサイト
