スポンサーサイト


クレープとグレープって似てるよね

 
おはおは(ノ)・ω・(ヾ)
 
昨日、ちゃんとクレープ食べてきました!
 
 
クレープといえばやっぱりチョコバナナだと思うの!
でもねいつも無難に同じもの頼んじゃう私だけど、結構チャレンジするの好きなんだよね(´艸`*)
 
ほら、いろいろ混ぜたジュースとか?
バツゲーム用に作ったやつでも、気になっちゃって、ゲームで負けてないのに一口飲んじゃったり///
 
なので今日は他のメニューにチャレンジしようかな、とか!
 
 
というわけで!
 
クリームチーズにしてみたよ!
ま、まあ、美味しかったんだけと、チョコバナナには勝てないかなって感じww
 
そうそう、皆さんはクレープの皮はパリバリとやわらかいのどっち派ですか?
私はもちろんやわらかいの派です(*´ω`*)
絶対やわらかい方がいいって!やわらかいのがクレープだよ!ね!←
 
 
 
パリバリと言えばポテチ!
最近さ、脂をカットしたポテチってあるじゃない!
あれが今うちにあるんだけど、…
 
 
やっぱりさ、コテコテこそがポテチの醍醐味じゃない?
 
パサパサのってなんだか物足りなく感じるなあ…太ってもいいからポテチは今まで通りので!
 
オーザック美味しいよ
美味しすぎてはげそう
あ、もうはげてたわ
 
 
でも運動しないと…
ぶくぶく太っていってる…
 
昨日プリクラとって思ったんだよね………
 
 
「顔まる!」
 
 
とうとう名前通りの姿になってきてしまった。言葉の力って恐ろしい。…恐ろしい。
 
もうこの際 改名しますか?
「ガリ」とか「ひょろ」とか「巨乳」とkえ?最後がなんか違う?気にしたら負けだ。
 
ほんとどうでもいいとこばっか痩せちゃって……おかげでボン(顔)キュッ(胸)ボン(腹)だわ///わあ、なんてナイスバディ。゜(゜ノω`゜)。
 
 
 
 
 
 
 
今に見てろ!
 
やせてやるからな!
 
 
 
 
スポンサーサイト
