スポンサーサイト


春のにおいがしてきたゾォ~

 
今日も寒いですね、もうすぐ私も高校へ行かなくなりますよ(*´・ω・`*)
 
明日は三送会なのです!
楽しいけど寂しいんだろうなあ…
 
後輩が手料理作ってくれたりするらしくて///
お腹すいてきた…
 
 
一昨日の話。
ケロタがおごってくれた!
 
やっぱ、中華まんはピザまんだよねっ////
 
 
ボイスケアのど飴は知り合いの主さんが「これいいよー」って紹介していたので買ってみた!
味は美味しいとはいえないけど不味くもないので、これからはこれにしようかな、なんて!
コンビニに売ってるからすぐ手に入るしね!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれからクレープ食べに行くよ!
 
クレープについてはまた次回!
今日もお疲れ様でした(ノ)・ω・(ヾ)
スポンサーサイト
