スポンサーサイト


最後だとわかっていたならーるーらーあーあー

今日は合同演奏会する千葉の高校との合同練習に行ってきました!

もうね、肩が痛くて肩が痛かったんですよね


朝さ、時間ギリギリなのにぶんぶん(セブンイレブン)の野郎がおにぎりの品揃え悪くてコンビニ梯子したわ←
ファミマは神だった!
わかめ美味しいよわかめーわかめーわかmげふんげふん


とりあえずね、電車の扉ひっかかってるの誰だよwww早く帰りたいんだからやめてwwwひっかかってる場合じゃないからwww




てなわけで、お疲れ様でした←



なにも伝わらなかったよね、ごめんね(´゜∀゜`)
スポンサーサイト
