スポンサーサイト


だ い す き !

定期演奏会お疲れ様でした!

リスナーさんで来てくれた人もいたみたいで…!
まあ、声かけてくれなかったんですけどね、過半数の人は←
差し入れくれた方、本当にありがとうございますっ///
とっても嬉しかったです!

それでね、昨日の演奏会、小学校のとき毎日のように遊んでた友達2人を誘ったのですよ!
そしたら本当に見にきてくれて///
1人は模試があったらしくて来れなかったみたいなんだけど、お母さんがきてくれて!
もう感激/////////////

わざわざお家にお花とお菓子を届けてくれました!

小学校以来の付き合いだからケータイとか知らないし、連絡とりたいけどとれない感じだったから、チケット入れた手紙をポストにつっこんだの!
メアド書いといてよかった!
これでまた遊んだりできるね(´;ω;`)

演奏会にのってくれた一般バンドの方々もそうだし、本当にたくさんの人のおかげで最初で最後の演奏会、とってもいいものになりました/////
ありがとうございました!

そして裏話…
実はWE ARE THE WORLDで3年生がソロまわししたのですが、ずっと3年生の中で「おい、おまいら、誰が泣かずに吹ききれるか勝負な!」とか言ってたのですよ!
んで本番、合唱→部長あいさつまで泣かなかったの!
「この勝負もらった!」と思ったんだけど、後輩たちがでてきて、3年生でとった写真の入った写真たてくれたの!
知らなかったからビックリしちゃって、泣いてしまったorz
で、席に戻って、頑張って自分落ち着かせたけど、前見たら今度先生が泣いてて(´;ω;`)
もうなんかみんな卑怯だったw
先生泣いてんの見たらこっちは号泣フラグじゃんか!
まあ泣いたけど、3年生はいつもどおりに吹ききってました!…ソロはね!
ソロ以外はもうぐずぐずでしたけどww←

終わっちゃったのが本当に寂しい…

みんな大好きだよ!
今までで本当に本当に、ほんとーに!1番楽しい演奏会でした!
一生の大切な思い出です!

次回の記事で差し入れ紹介します//////
スポンサーサイト
