スポンサーサイト


順調にぶくぶく太っていってます、丸です。

昨日はジェファーソンを
楽器屋さんにつれていきました
クリーニングしようとしたら
ピストンの底が開かなくて
本番前にはコンディション
調えておきたかったので
 
その場で5分とかからずに
無料でやってもらえました
 
問題はその帰り
前に修理行ったときも
そうだったんだけど、
帰り道にチャラいお兄さんに
声かけられて…
まあこわかったから
全力でシカトしましたが
 
なんかさ、楽器持ってると
お兄さんに声かけられるって…
吹奏楽部ームなんですか
 
何はともあれ直ってよかった
家帰ってからクリーニング
したからもうピストンは
ばっちりなはず
 
元気になったじぇふぁと
ツーショット
 
因みにこの緑パーカーは
りかたんに目と口を
つけてもらったマトリョシカ
のパーカーです
ちゃんと着てるんだからっ
スポンサーサイト
