スポンサーサイト


おまちゅり(ノ)・ω・(ヾ)

今日は久しぶりに
中学の頃の相方と
デートしてきました
元気そうでよかった!
相変わらず面白くて
僕 安心した
 
地元のね、お祭りに
行ってきましたよ
 
今回もチョコバナナ
ちゃんと食べてきた
1本目写メとるの
忘れちゃったんだけど
チョコバナナの屋台
制覇ってことで、
3本食べました
 
あとね、スパボーっていう
パスタを揚げたお菓子みたいの
はじめて食べてきたあ
 
あとは二人で一個の(ここ重要
かき氷食べたの
ブルーハワイにしたから
二人して舌真っ青だたw
 
 
今日はほんとに楽しかった
前よく一緒に遊んだ
男子もよんでもらって
3年くらい借りっぱなし
だったグラセフも返せたし
 
次遊ぶのが楽しみ
またハロウィンですかねw
 
スポンサーサイト
