2012年04月

21日土曜日!シルチケ使ってそらとクロックタワーしちゃうわよ!

 
ちっすちっすちっす!
 
学校の犬に噛まれひっかかれボロボロの丸ですww
 
 
チノパン買ったじゃない、でもね、買ったものの合わせる靴がないことに気づいてね、昨日ね、買っちゃったわ
 
 
 
 
 
もうね、バイトしてないくせに調子にのって、バカですね
 
もう当分買い物しないわ
 
絶対。
 
 
 
まったく、早くバイトする気になりなさいよ、赤字なんだから!…くそう
 
 
 
 
そんなこんなでゴールデンウィークに高校の吹部が福祉施設で演奏するらしく、それに参加することになりました(*´ω`*)
 
そして今日、まさに今、その練習に参加するべく移動してますww
 
久し振りのバスに酔ってますorz
 
 
新一年生が何人入ってどういう子達なのかbkbkしつつも楽しみです(´艸`*)
 
新しい顧問の先生方にも挨拶せねば…!
 
 
しかし、しばらく吹いてないからなあ…手伝うどころか足を引っ張りそうだわ…
 
 
 
あ!そうだ!
 
明日!21日の土曜日!
シルチケを頂いたのでクロックタワーの続きをですね、みんな大好き そらさん としたいと思います(/ω\*)
 
12時半開始です!
 
みんな来てくれなきゃ泣いちゃうんだから。゜(゜ノω`゜)。
 
 
というわけで!よろしゅう!
