2012年03月

嵐の中、嵐の中、嵐の中!カラオケ行ってきた!嵐の中!

 
中学んときの友達とカラオケにきてます(ノ)・ω・(ヾ)!
 
 
 
どうでもいいが雨と風がすごいよ、丸さんの髪の毛どっかいっちゃったよ。
 
 
 
 
3人なんだけど、2人ともなんだかやる気がない…(∵`)
 
 
 
1オーダー制だったんだけどね、僕が「何にするー?」ってきいたら2人して「なんでもいいよー」って…
 
 
じゃ、じゃあここは無難に!と思って
 
「じゃあポテトにしよ!ふつうのとたらこソースのどっちにする?」と言ったわけですよ、
 
 
どっちでもいいって言われたら たらこにしようって思ってたら
 
 
「ふつうの」
 
 
 
 
をい!!!
 
 
 
 
 
まあなんだかんだ楽しいよ、中学の頃とかわってなくてよかったです。
 
 
 
 
帰ったら歌枠する!
そらともコラボする!
 
早くおうち帰りたい!
 
みんなに会いたいです。゜(゜ノω`゜)。
