独り言

リア充やで。

ついったでツイートしまくったので皆さんご存知かと思いますがwww昨日はそらさんとデートしてきました!!!!

残念ながらお家デートはなくなっちゃいましたが、カラオケいってお買い物してたこ焼き食べてプリクラとって…幸せでした(*´ω`*)

どうせボカロばっか歌ったんだろって思ったあなた!!!

私たち頑張った!
ボカロほとんど歌わず5時間!!!
すばらしい進歩!!!!

これでにこ厨以外ともカラオケ行ける!!!



あ!あと!
リア充な夢みたんですよ!!

どんなだったか忘れたけど、中村俊介みたいなイケメンと手つないで歩いた!!!!

中村俊介みたいな人と結婚したい!

したい!


結婚したらマグカップとかお揃いの買って、ハスキーとプードル飼って、…はよ結婚したい!ばんばん




では、丸でした(つω`*)

らいららいらいらいらいらい

なんでお年寄りは突然話し出すの?

「○○ってどこ」

いや、そんな、きく準備ができる前に話かけられてもききとれないです。
「すみません、○○どこですか」にしてください。
しかも「はい?」って聞き直すと一回で聞き取れよみたいな顔すんのね


あと、商品の名前がわからないとき

「○○で○○くらいの大きさの○○する…」

めっちゃぼそぼそ言われてこっちだってそれを頼りに商品探すのに

んでこっちが「○○ですか?」て言うと

「それ!どこ?」

て、ここはでかい声ではっきり言うのね




みなさんは気を付けてね

ぱみゅぱみゅからの

久々の更新ですな


相変わらずバイトの休憩中です

今日もひとりモスにいます
いや、先週は先輩ら(男3人)とマック買ってお店の休憩室で食べましたが

なにこの逆ハー

人見知りな私への嫌がらせ!


先輩「あ、丸さんもマックいく?」

私「え、あ…いきまーす」


断れない…!!


飲み会の誘いは行きたいのに

「すいません、学校なのでー」

とか断ってるのに…!


でもね、学祭の日に飲み会行ってきます。

新人さんは男性ばっかなのですが、幹事の先輩が気をきかせて女性の先輩を誘ってくれたらしく男だらけの中にその先輩と私、女2人。

その先輩がかわいいいいいの!

私以上に人見知りで!!!

「あ、あの、…連絡先…教えて頂いてもい、いいですか?」

て言われたときはギャルゲかと



そんなこんなで4日はつけまつける踊ってからの飲み会です!

初飲み会、緊張するなあ
